04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

記念日に

月日がめぐり、またまたやってきました。
イイフーフの日(11月22日)、私達の結婚記念日です。
はい、毎度のことだけどベタな日に入籍してしまってすみません。
でもベタなだけになかなか忘れないものですね。
ちなみに今年は、たまたま見た夕方のニュースで
渋谷区役所の婚姻届ラッシュの様子が映っていたのを見て

「ハ!そう言えば今日はウチも…!∑(゚□゚)」

と気付くことができたのであります。

いやはや、自分達が忘れても世間が知らせてくれる。
いい日に入籍したものです。




そして案の定、私が慌ててメールで知らせない限り
同じく記念日だったことをすっかり忘れていたに違いないオットから
こんな緊急プレゼントが。


【More】

ちぎれもち



( ゚з゚):;*.':;


『亀田○菓製造 ちぎれもち』





「これ、ウメーんだ!せんべい好きだろ?(^∀^)」


と嬉々として買ってきてますが、アンタマジでこれが「結婚記念日のお祝い」ですか。






…まあ、せんべいは確かに私の好物だし、せんべいには罪は無いので
ありがたく明日のおやつにでもさせていただきましょう。



そんなこんなで始まった、6年目の私達。
いつも通りのスタートですが、それこそが私達らしいのかもしれません。

成人の日とか敬老の日みたいな、流動的な日じゃなくて良かった

EDIT  |  23:40  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
