05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.03 (Thu)

画期的な

久しぶりの更新です。
長らくご無沙汰していてすみません~

捻りもオチも用意してない私情やプライベートの駄々漏れみたいな記事を書く行為は
個人的に非常に気が引けますし、読者様にも大変申し訳無く思うのですが、
敢えて告白いたしますと、実は体調を悪くしておりまして、
なかなか更新できない状況におります。

とは言え、別にこのまま状態が悪化してネット世界からも
そしてこの世からもフェードアウトするということではなく
多分もうすぐ回復して元通りになると思うので、大変恐縮なのですが
それまで温かく見守って頂きたい次第です。

このブログに遊びに来て下さる方にはご迷惑をおかけして大変恐縮なのですが
どうぞ気長に更新をお待ちくださいませ。


ところで、今日はオットのミニ話を。

最近、オットが妙な下着を愛用しています。
見た目トランクスなんですが、これがタダのトランクスじゃない。
膝丈まである長いトランクスなんです。
ちなみにメーカーはバー○リー。

写真を公開したいところですが、いくらオトコモノと言えど
使用済みの下着(や、別に脱いだばかりの生温かいものって訳じゃないけど)を
皆様にお見せするほど、ワタクシも恥知らずじゃございません。
とにかく、「バーバ○ー模様のトランクスが膝下まで長くなった履き物」を
頭の中で思い描いて頂ければと思います。

「…何それ」
当然私は聞きました。

するとオットは答えます。
「これか?…フフフ。これはな、世にも画期的な"ロングパンツ"だ!!(^∀^)」

彼の説明はこうでした。
汗だくになるこの季節、いつものトランクスではスーツのズボンが汗で濡れてしまう。
とくに太ももの部分はかなり湿って不快度指数が倍増するのだとか。
そこで登場するのが、太もも全体をカバーするこの下着。
これさえあれば、足から吹き出る汗を下着が吸収し、スーツのズボンも湿ることなく
夏でも爽やかにビジネスシーンを乗り切れるスグレモノなのだ。
…だそうです。

「○ーバリーもなかなか粋な商品をリリースするよな!」
と、自分の事のように得意気に話すオット。
しかし私はその説明を聞きながら、微かな既視感を感じていました。
何だろう…どこかで似たようなモノを見たような…。

あ!そうか!あれだ!(゚□゚)

私  「つまりそれって、ステテコじゃん!」

…。
………。



オット「いや違うよ。ロングパンツだよ」
私  「え、だってステテコと同じものでしょ要するに」
オット「違うって。天下の○ー○リーがロングパンツって言ってんだぞ」
私  「ロングなパンツで、いわゆるステテコなのでは」
オット「いやいやいやいやいや、ステテコじゃなくて、もっと画期的な」
私  「模様がバーバリ○仕様になってる画期的なステテコ」
オット「だから、ステテコでも股引でもなくって、これはだな…」
私  「股引?今股引って言ったね?」


(この後、延々と10分ほど議論は続く)

どうせなら、くるぶしまでカバーするパンツを見てみたい



EDIT  |  22:57  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

週イチくらいで見に来てるんだけど、
久々の更新と思ったら体調崩してるって大丈夫?

ダンナさんのステテコ姿を想像しちゃいましたよ
なんかステテコのイメージはまるちゃんのおじいちゃんだなv-509


えりい |  2006.08.03(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

お大事にしてくださいね

そうでしたか。hatoさんの記事はとてもおもしろくて
毎回見ていました。気長に待ちますよ。
早くよくなるといいですね。

へえー、○ー○リーのステテコなんてステテコもお洒落に
なったものですねー(あ、でもダンナさまからは「違う」って
言われちゃう?)。ぜひ画像で見てみたいなあ。
ゆうき |  2006.08.03(Thu) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

体を大事にしてくださいね。
復活を待ってますよ!
テンプレートが変わりましたね♪

ロングパンツかぁ・・・
微妙・・・?
ハンサム |  2006.08.03(Thu) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お待ちしておりました。不在ブログはワタクシも他人のことを言えないので、ただ待つのみでございます。

お年頃のレディがこんな発言していいのか、非常に迷ったんですが、思い切って質問いたします。
アレ、蒸れちゃいけないんでしょう…?冬はともかく夏にロングパンツは大丈夫なんですか…?
とトランクスの横から何かを出してる夫を見ながら思ってしまったんですごめんなさい病後の方に私ったら何てことを。
たか |  2006.08.04(Fri) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

がんばって

こんにちは。
またお仕事が忙しいのかなと心配してました。
体調を崩されているとのこと、
今はゆっくり体調維持につとめてくださいね。
hatoさんのご回復を心待ちにしています。

shiki |  2006.08.04(Fri) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

おう、大丈夫かい?
こういうときはゆーっくり体を休めて、元気になるんだよ。

そういや、結局、先月も集まらんかったね >あゆな
さらにゃ |  2006.08.05(Sat) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

えりい

お~!
すっかり忘れられてると思ったよ。このブログ。
心配かけてごめんね。大したことは無いのよ。
詳細は今度あゆなメンバーで集まった時にでも!

確かに、ステテコといえば友蔵だよね…。
別にテレビでしょっ中ステテコ姿を披露してる訳でも無いのにね。
hato |  2006.08.07(Mon) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

ゆうきさん

ご心配おかけしてすみません。
毎回来てくださっているとは…恐縮です。
またさくさく更新できるようになります(希望)ので、気長にお待ちくださいね。

そう、男物の下着もクールビズの波に乗って色々進化してるみたいですね。
(進化と言う名の退化かも?!)
hato |  2006.08.07(Mon) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

ハンサムさん

温かいお言葉、有難うございます!
テンプレート変えましたよ~、夏らしく、金魚を…と思ったのですが
むしろモノトーンが前面に出てしまって、怪談でも書いちゃおうかって気になります…。
(しかも、しだれ柳?!)
hato |  2006.08.07(Mon) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

たかKさん

長らくお待たせしてすみません。
何とか回復して、また軌道に乗せます…いや、乗せたいので見守っていてください。

オットに聞いてみたのですが、蒸れはしないそうです…いつも通りだとか。
しかし、男の人って家の中でやることは同じなんですかね…
「何を」とは敢えて申し上げませんが。

hato |  2006.08.07(Mon) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

shikiさん

ご心配をおかけしてすみません。
うちの会社は四半期決算で、決算期以外はそれ程慌しい訳ではないんですよ。
そう考えると、忙しくない時期にこんな状態になったのは返って幸いだったかも?(笑)
ゆっくり養生します~
hato |  2006.08.07(Mon) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

さらにゃ

ありがとう~(T∀T)

そうだね、先月も集まれなかったね。
最後に会ったのはいつだったか…
ちびちゃん1号に会いにお邪魔したとき?(去年だよ、それ~)
hato |  2006.08.07(Mon) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
