04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

あの方が

横浜住まい、東京勤めともなると、たまに(ホントにたまにだけど)
日常の片隅で芸能人に出くわすことがあります。
たまたま道端で見かけたり、飲んでいた店で後ろに座っていたり。
(これは私の実話です。光GEN○Iの、かつて一番目立ってた人が後ろにいました…)


とは言え、大体はちらりと見かけるだけで、別に立ち止まってしげしげと眺めたり
話しかけたり、ましてサインを貰おうなどと言うような図々しい事は考えたこともありません。
「ああ、テレビと一緒だね、美形だね」とか
「ちょっと化粧が濃いねえ」とかそんな風に思ってすれ違うだけ。
スマートな東京人は、芸能人が現れたからと言ってキャアキャア騒いではいかんのです。
(ホントは、すっごい騒ぎたいけど)


しかしながら。
とてもとても好きな芸能人で、是非お目にかかってみたい人となるとそうもいかない訳で。


最近、「オーラの泉」の影響でとにかく美輪様が大好きな私。
元から気になっていた方なのですが、あの番組を見始めて特に好きになりました。
正負の法則を始め、彼女(?)のお話にはとても説得力があり、
思わず涙しそうになるほどの慈愛に満ちたトークに心がさあっと洗われる。

ああ・・・美輪様に会いたい!
舞台でも、トークショーでもいい、一度でいいからお目にかかりたい!!(´∀`)

そんな風にずっと憧れてやまない今日この頃だったのですが、
ある日オットから、突然の爆弾発言を聞かされました。

「オレこないだ美輪明宏(敬称略)見たよ。会社の近くで」

∑(゚□゚;)
なんですと!!!?

奴の勤め先の最寄り駅は表参道駅なのですが、
オシャレな場所柄か、そこで芸能人を多く見かけるそうで。
たまたま外を出歩いていたら、美輪様を目撃したそうなのです。

オット「表参道の交差点あたりで車に乗ってるとこ見た」
私  「何で私に連絡しないんだよ!見たかったのに!」
オット「なこと言ったって一瞬だったし、そんなヒマねえよ。てかお前仕事中だろ。新宿だろ」
私  「キー!!羨ましい!ねえ、美輪様どんなだった?!どんなだったの?!」
オット「だから、車乗ってた」
私  「知ってるからそれ聞いたから!ホラ服とか格好とか!」
オット「ああ…いつもテレビで見てるのと一緒だったよ。ドハデな感じで」
私  「うわぁぁぁ~!!(興奮)撮影に行く途中だったのかなあ!!」

その時、私の頭の中では
煌びやかな美輪様が、颯爽と青山通りを通り過ぎて行く光景がイメージアップされ、
瞬時に恍惚となりました。
初老の運転士がハンドルを握る高級車の後部座席に座る美輪様…。

ス・テ・キ(*´∀`*)


ところが、一瞬黙り込んだ私を尻目にオットはこう続けたんです。

オット「しっかし、器用と言えば器用だな、あの人も」
私  「…?何が?」
オット「や、だって、あのテレビで御馴染みのズルズル衣装でさ、運転してんだもん

………(゚△゚)………。

私  「誰が運転してたって?」
オット「美輪さんだよ」
私  「初老の運転手は?」
オット「誰だよそれ。美輪さんが自分で運転してたんだよ」
私  「運転席で?ハンドル握って?」
オット「当然」


…。
……。

奇抜なヘアカラーで、
光沢眩しいお衣装を召されたまま
車を運転?青山通りをぶっ飛ばしてた?


…美輪様ー??!!(;゚□゚)すいません想像できません

セーフの法則と聞いて、最初「野球の理論?」と思ってしまった




スポンサーサイト
EDIT  |  23:08  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

一度書いたコメントをいつの間にかにゃんずに消されたさらにゃです。

美輪様らしいぢゃないですかっ!

あたしも美輪様、好きだわ。

うつくしーものはすばらしー
さらにゃ |  2006.07.13(Thu) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

美輪様の放つオーラは、確かにスゴイかも。
ところでどんな車だったんでしょう?
ホンダのフィット?
トヨタのランドクルーザーかなぁ・・・
ハンサム |  2006.07.13(Thu) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

さらにゃ

そうか、新入りが入って「にゃんず」になったんだね。
子猫いいなぁ~、また触りに行きたいよ~

美輪様は、私の中では運転手付きなのよね…。
豪快に運転してるところって、あまり想像できないなぁ~
てか、男らしいよ…美輪様…

hato |  2006.07.14(Fri) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

ハンサムさん

残念ながら、美輪様のインパクトが強すぎてどんな車だったか忘れてしまったそうです…。
でも、美輪様って実は身長が160センチ台なんですって!
実は小柄な人だったんですよ!
もっとずーっと大柄に見えますよね~
これも存在感と言うか、オーラのなせるワザ??

遅ればせながら、こちらでもリンク貼らせていただきました!(気づかなくてすみません…)宜しくお願いします~♪
hato |  2006.07.14(Fri) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
