06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.24 (Wed)

どんな組み合わせ

こんな占い(てか、いつも思うのだが"占い"なのか?)を見つけました。


ジブリヲタクファンとしてはとりあえずやらずにはおれません。
早速試してみたところ…

アシタカという結果がでました!
やったね、主役級!(^o^)/
もののけ姫、サンのカレシです。(笑)

アシタカさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。
嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、
いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。
軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。
表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。
何事も曇りなき眼で見極めてください。



…ふーん…?
当たってるのかどうか微妙なところ。
とりあえず一つだけ確実に言えるは
自分だったら、「もののけ姫」のような
強情でしちめんどくさい女とは付き合わない

ということくらいでしょうか。
(や、だって、いくら可愛くったって、あの性格じゃ持て余すでしょう…
ご家族も、ちょっと怖いしね?(´∀`))


ちなみに。

オットはどうなのかと、こっそり調べてみました。
結果は…。

ムスカ。

ムスカさんのあなたは、かなりの野心家で大成するタイプ。
他人からは知的なインテリに見られがち。
自分がやりたいと思った事には積極果敢に取り組むので
大成功を収める事も多いでしょう。
しかし、あまりでしゃばると「あの青二才が」と言われかねないかも。
人を信頼し愛する心を持つと失敗は少なくなります。



…ビミョ~(´Д`;)

ムスカってアレですよ。
ラピュタに出てきた悪役で、最後に「目がぁ~、目がぁ~!」と叫びながら
崩れたラピュタ要塞の藻屑と消える奴。
…当たってるとかそういうの以前に、どうなの、これ…?
(改めて調べて分かったのですが、28歳という設定にもかなり落ち込みました。
…に、にじゅうだいだとう…?_| ̄|○)



とは言え、ムスカか。
オットはムスカで、私はアシタカなのか~…。



……。
ムスカがオットで、アシタカが妻…。
ムスカとアシタカが、夫婦…?


ムスカ 「私をあまり怒らせない方がいいぞ。当分二人きりでこの城に住むのだからな」
アシタカ「それでいい。共に生きよう」

………。




どんなカポーだっての!!(゚Д゚;)
(フォモ以前に、いろんな事が問題な気がするよ?!)


怒らせてお仕置きされるよりも、アナタとしばらく二人っきりで過ごすことのほうが精神的ダメージ大きいです


スポンサーサイト
EDIT  |  23:22  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

「たかKさんは【月島雫 】です!」
エラいマイナーなキャラが出てきてガックリ。
ちなみにジブリキャラ成分解析によると、私の5割は気合、4割はカオナシで出来ているそうです。どーりでカオナシと私は似てると…
たか |  2006.05.26(Fri) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

たかKさん

早速私もジブリキャラ成分解析を試してみました。

…66%が「腐海」だそうです…。_| ̄|○


月島雫って、耳をすませばでしたっけ?でも主役だし女の子だし、いいじゃないですか~。
(今思ったんですけど、名前に「雫」って、めちゃめちゃ乙女チック(死語)というか、いかにも少女漫画のキャラっぽい名前ですね。書いててちょっとムズムズしました…年をとった証拠?)
hato |  2006.05.26(Fri) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

神隠し

hatoさん、こんばんはー。
えへっ、きちゃった♪

やってみましたよ。占い。
「千尋」でした。
いやっほ!主役級。

で、内容は・・・
****
千尋のあなたは、かなりのめんどくさがり屋です。一生懸命に働けば、あなたの生きる力が呼び覚まされてくるでしょう。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。名前を忘れてはいけません。ラッキーグッズは髪留めです
***

名前を忘れてはいけません・・改名した私には少々グサっときました(笑)
ある意味神隠しにあった気分ですから

めんどうくさがりってのも当たってるかも~
ラッキーアイテムは髪留め・・ほぅ。
携帯すっか。
mono |  2006.05.28(Sun) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

monoさん

いらっしゃいませ~☆

monoさん、千尋ですか!これまた主役ですね!!やりましたね~

しかも何と言うタイムリーなお言葉!
「名前を忘れてはいけない」って…深いですね…。
髪留め…あの魔女が作った髪留めなら私も欲しいです。
何か、強力なお守りになりそう~
流石にいまさら自分の髪をポニーテールにはできませんが(笑)
(大昔に流行しましたよねぇ…明星あたりの「好きな髪形ランキング」で
ポニーテールが男性投票の殆どを占めていたような気が)


ところで、主役級のキャラにあてられる人もいれば、
やっぱり「巨神兵」とか「コダマ」とかにされちゃう人もいるのかしら…?
ちょっと気になります。
(流石に「巨神兵」は凹むかも(´Д`))
hato |  2006.05.29(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
