10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

そんなもの?

先週の月曜日。
某整形美人モデルがテレビに出演しているのを
二人でぼんやりと見ていたところ、ふとこんな話題が持ち上がりました。

「もし私達の間に女の子供が出来て、その子が年頃になった時に
美容整形したいと言い出したらどうする?」


まあ普通だったら
「親から貰った顔を変えるなんて!絶対ダメ!」というところでしょう。
ところが、オットはこう答えたんです。

「あんまりヒドイ顔だったら、整形してもいいんじゃないの?」


…ええ~~!!(゚Д゚;)
そんな、普通にOK出しちゃっていいんですか?!
と意外な答えに驚いていたら更に一言。

「だって、かわいそうだろ。気の毒な顔で一生を終わるなんて」

…可哀相って…。
私は親ではないので分からないんですけど、
自分の子の見た目を「かわいそう」って思うことがあるんでしょうか?
てか、親が我が子を「醜くてかわいそう」と思ってしまったら終わりでは??


ブームの前から韓国語を勉強し、かの国の美容整形事情にも
寛容な彼ならではの考えなのか
それとも、男性だったら誰しも思うことなのか…。

ちょっと考えさせられました。


……。



つーか、どっちに似てヒドイ顔になるかって言ったら、
絶対、私似じゃん!!(`△´)/
(オットは高校生の頃、そのくっきりとした二重まぶたに
「整形疑惑」の濡れ衣を着せられたことがあるのだそうな…)

私は松嶋菜々子に似ている…鼻が低いところが


スポンサーサイト
EDIT  |  23:17  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。