04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

連休終了

あっ




…という間に連休が終わりました(T∀T)

皆様、今年はどんなGWをお過ごしになりましたでしょうか。
私は今日から通常勤務です~
早くも五月病になりそう…週末まであと4日…

連休中は色々と催し物があって楽しかったのですが
なかなか皆様にお見せできるような文章が頭に降りて来ず
結局全然更新しないままここまで来てしまいました。
スミマセン~

ストーリー構成の神様、カモン!
実は今もまだ、神待ちだったりして…。




昨日の最終日は生憎の天気でしたね。
ヨガに行って、オットが借りてきたドラえもんを観て(未だにブームは続く…)
食料品の買出しに行って終わりました。


~突然ですが、買出しの出掛けでの会話~

私  「連休、終わっちゃうね~」
オット「ちょっと休み中食べ過ぎたよな~」
私  「う…そうだよね…(ちらっと自分の腹を見る)」
オット「今日は胃に優しい夕飯にしようか?」

私  「あ、いいね。何にする?」
オット「何でも良いけど…胃に優しい激辛料理がいいな!(^∀^)」
私  「どんな難問ですかコノヤロー」




そんなこんなで、いつもどおりの日常が始まります。
相変わらず不定期で更新していきますが、
見捨てないでやって下さい~


「胃にやさしいけど激辛」って、なんか哲学的
参加してみました♪

EDIT  |  23:17  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.08(Mon) 22:52 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
