04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

タイムトラベラー

~昨日まで海外旅行に行っていた同僚との会話~

私 「あ、久しぶり!お帰りなさ~い!台湾どうだった?」
彼女「すっごく楽しかったですよ~!」
私 「どこに行ってたんだっけ?高雄?」

彼女「ずっと台北にいました!飲み食いばっかりしてましたよ(笑)」
私 「ひぇ~(゚∀゚)!い~な~!!」
彼女「でも…あんまり遊びまくっててボケちゃって」
私 「何?」
彼女「今日会社のIDカード忘れて来ちゃいました(´∀`)テヘ」

私 「ああ、よくあるよ!私も旅行明けにやらかしてるってそんなこと!」
彼女「あとお土産も忘れちゃったんです~。スミマセン…」
私 「いいよぉ~!そんな気を使わなくても!」
彼女「休み明けってどうもダメですね、色々忘れちゃって」
私 「ま~ね~。でも、ホラ

   明日会社に来ればすぐゴールデンウィークだし(゚▽゚)?


彼女「あ、そうか!そうですよね~」
私 「あんまり肩肘張らないで、今日明日を乗り切ろう!」
彼女「ハイ!」


…。
……。

ん?(゚▽゚)(゚▽゚)


彼女「…あの…、GWは来週の土曜日からじゃ?(゚Д゚;)」


…。

そうでした。_| ̄|○





てかもうホント、気分はすっかりGWにすっ飛んでおります。
早く来い来いゴールデンウィーク!!
カモォ~ン!9・連・休!!(`▽´)/


永遠の25歳ですが、それが何か?


EDIT  |  23:18  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

9連休!?

休みだと思い続けていて、間違いに気付くと、一瞬落ち込みません?
何とかあと一週間乗り切ってくださいね。
それにしてもhatoさんの会社も9連休なんですか!?いいなぁ。うちはケチ会社なので、9連休できない仕組みになってるんです・・・
ケチィ~!
ハンサム |  2006.04.21(Fri) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

曜日違い

ハンサムさん

そうなんです!
ゴールデンウィークに限らず、火曜日に「あれ、今日って水曜じゃないの?」とか
木曜日に「明日から週末のような気がするんだけど…」と
1日前倒しで思い込んでしまう事がよくあります(´∀`)せっかちですよね…。

9連休なのは会社ではなく私がいる部署の上司の取り計らいなんです。
月初に異様にヒマになる私達の業務事情を慮って、
「どうせやることもあまりないならGWくらい休みなさい」と我が部署だけ連休に!
ナイス上司!!(^O^)/
(とは言え有給消化扱いなんですけど…)

ハンサムさんは飛び石なんですね!
それでも5連休、充分長い休みですから、お互い楽しいお休みにしましょう~!!
hato |  2006.04.21(Fri) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

勘違い

5月の会社のカレンダーを見て
長く続く休日に一瞬喜んだ馬鹿な私(汗)
4月の末で退職するんだった(笑)
ぽん太 |  2006.04.22(Sat) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

いよいよですか!

ぽん太さん

こんにちは!
いよいよご退職ですか~
体を大事にして、頑張って下さいね!
ところで仕事を辞められるということで
ぽん太さんのブログタイトルの行方が気になります…。ヒトゴトではないので(´∀`;)
hato |  2006.04.25(Tue) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
