06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.29 (Wed)

主婦の頭の中

~某日、同僚(既婚)との会話~


「あーもう!!今日は朝からずっとKAT-○UNの曲が頭で回ってるよ!」
「あ、分かる~!結構耳に残るよね」
「そうそう、え~…、何だっけ?歌い出し」
「"ギリギリ"とか言ってなかったっけ?」
「ギリギリに~♪」
「ってイヤちょっと待って?! "ギリギリに"って微妙に違くない?」
「ギリギリを?ギリギリが?」
「あははは!ギリギリがって何よ!何かしちゃうのかよ!(T▽T)」
「じゃあ、ギリギリで、かなぁ」

「あ、そうだよきっと!"ギリギリで"って言ってた気がする!」
「ギリギリで~♪…そのあと何だっけ?」
「……何だっけ?」

………。

「うわ!曲が回ってるのに歌詞が思い出せない!!(´Д`)」
「気になるよ!何だったっけギリギリの後って!」
「思い出せ!何とか思い出せ!」
「ってか、ギリギリの印象が強すぎるんだよ!」

「待って!?だったら印象の強い"ギリギリ"のすぐ後を無理に思い出さなくても」
「フレーズの最後を思い出せば繋がるかも?!」

………。

「"生きる"とかじゃなかった?」
「あ~そうだよそうだよ!生きるとか生きてるとか、そんな感じだったよ!」
「じゃあ、前と後ろを組み合わせてみると…」


「♪ギリギリで生~きてる~♪」


……。
………。


「合ってる…よね?単語的には」
「うん、何か微妙に違う気がするけど多分…」

「ってかさ」


「こんな生活に困窮した歌だったっけ…?」



山下君が好き☆と言える年齢としてはギリギリですか、それともアウトですか



EDIT  |  22:25  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

見積書の提出、注文の品の納品など日々の業務から、毎月の生活費はもとより、朝の布団から出るタイミングまで何もかもギリギリの生活なのに、KAT-TUN感のかけらもないワタクシです。
ひょっとしたらこれが彼らの偉大なる先輩光Genjiの歌っていた「大人はみんなシャカリキコロンブス♪」ってヤツか?などと思うのです。
俊 |  2006.04.02(Sun) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

長年にわたる勘違い

俊様


「大人はみんなシャカリキコロンブス♪」だったんですか!?
私は今の今までてっきり
「ようこそここへシャカリキコロンブス♪」だと思っていました。
よく考えたら意味がわかりません。

ミソジは全てにおいてギリギリの生活をしているものです。
金銭的にも、時間的にも、そして精神的にも…。

そのうち「ギリギリ」が「スレスレ」になってしまわないよう、お互い頑張りましょう(T▽T)
hato |  2006.04.04(Tue) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
