05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.17 (Fri)

バナナの涙

私  「ねえ」
オット「何?」
私  「"うしろ指さされ組"のメンバーってさ、ゆうゆとあと誰だったっけ?」

………。

オット「何だよやぶから棒に!」
私  「や、何か急に思い出したんだよ!
    思い出したんだけど、思い出せないんだよ!(T□T)誰だっけ?」
オット「ワケわかんねーぞそれ。てか懐かしすぎるから!」
私  「気になりだしたら止まらない~!!(´Д`;)ねえ誰?誰なの?!」
オット「何で俺に聞くの」
私  「あの頃おニャン子クラブを好きじゃない男子がいたか?いやいない」
オット「反語かよ!!」
私  「ね~思い出してよ~、
    まさかうしろ指さされ組を知らないなんてことは無いでしょ?」
オット「知ってるけどさ、ずいぶん前のことだしな…」
私  「……」
オット「……岩井由紀子?」


私  「てかそれが「ゆうゆ」だから!同一人物だから!」
オット「うわあああ!「岩井由紀子」が邪魔して俺も思い出せないぃぃ!」
私  「ホラあれよ!あの人だよ!秋元康さんと結婚した!」
オット「そう結婚した…あの…」

……誰だっけ…??(´Д`;)(´Д`;)


オット「完全にド忘れのループにはまってるな俺ら」
私  「てかさ、大体さ、何で男子のアンタが思い出せないのよ」
オット「えええ!俺のせい?!俺がおニャン子に詳しくないのが悪いの?(゚Д゚;)」
私  「クラスにいたじゃん!会員番号とメンバーを丸暗記してるマニアな子とか!」
オット「俺はそんな奴じゃねぇぇ!」
私  「じゃあおニャン子クラブに全然興味が無かったとでも言うの?」

………。

オット「や、そんな、全く興味無かったってワケじゃ…(゚∀゚;)」
私  「…じゃ、アンタは誰が好きだったの」



オット「え!そんな話?!うしろ指さされ組からそんな話題に!?(゚Д゚;)」
私  「正直に言え!おニャン子で誰が一番イイと思ったの!」
オット「俺の事はいいだろ!問題はゆうゆの相棒が誰かってことだろ!」
私  「そんなの別にもうどうでもいいよ!」
オット「どうでもいいんですか―――!?(゚□゚;)
私  「誰が好きだったの?国生?工藤静香?まさか…新田恵利!」
オット「いやいやいやいや、もうやめようよ、勘弁してよ…」
私  「ちょっとシブめに城ノ内とか」
オット「本題に戻りません?(゚∀゚;)」
私  「正直に言え!」

………。
………………。

オット「…え~、じゃ言うけど…」
私  「うん…誰?」


………。



オット「…山本スーザン久美子」ボソッ


∑( ̄□ ̄;) こ…っ、

このマニアが…!!!

(ちなみにゆうゆの相棒は高井麻巳子)


スーザンは今、会社役員らしい
スポンサーサイト
EDIT  |  22:49  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

遊びに来ましたー

先日はコメントありがとうです。
これからもよろしくお願いします。
プロフィールを見ると、同年代っすね。
おニャン子くらぶ、オレもあまり知らないです・・・
その頃あまりテレビ観てなかったみたい。外で遊びまわってたのかなぁ・・・
頭ぶつけて記憶がないのかなぁ・・・
ハンサム |  2006.03.18(Sat) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

いらっしゃいませ!

ハンサムさん

いらっしゃいませ!コメント有難うございます!

ハンサムさん同年代なんですね~。
確かに、当時の健全な男子は(?)外で遊びまわってた時期かも…。
女子は友達の家に遊びに行ったりして、そこで「夕やけニャンニャン」なる番組を見ていたものですが(大人びてる??)。
あと「奇面組」というアニメが流行っていて、その主題歌を歌ってたってことでうしろ指さされ組には馴染みが深いですね~。
(にしても、今改めて考えると何と個性的なユニット名だったことか…)
hato |  2006.03.20(Mon) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

たのしそう!
詰寄り甲斐のある旦那さんですね(笑)
家ではそんなときはん?あぁ~!
と聞いてない振りして何時の間にか
話を変えられてしまいます。
私のつめ方が弱いのかも…?(笑)
ぽん太 |  2006.03.21(Tue) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

なつかしや~

では秋元康とゴールデンコンビで曲を作ってた後藤次利さんと結婚したのはだれでせう?

んふふふふ~

なつかしーなー
あのころはあたしはチェッカーズ大好きだったなー 尚ちゃーん♪
(今は享さんが好きだけど)

後藤さんは50過ぎたのにカッコイイです。ベース弾く姿はたまりませんv-238

↑話が逸れたね、すまんすまん(笑)
さらにゃ |  2006.03.23(Thu) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

取調べ??

ぽん太さん

こんばんは!お返事が遅れてすみません~。
ぽん太さんの旦那様は秘密主義??もしくは自分の事を全てさらけ出すのが照れ臭いタイプですか?
うちのオットは後者寄りですね~。
簡単に見えますが、結構落とすのに苦労してます。
「落としのhato」と呼んでください!(笑)
hato |  2006.03.23(Thu) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

分からない(´Д`;)

さらにゃ

ワタクシ秋元康氏しか記憶に無いっス…ナゼ??(´Д`;)。


チェッカーズもその頃だったね!懐かしい~。
レコード屋さんに行くと、いつも彼らのLPを買うお姉さんを見かけたなあ…。
(って懐かしいフラグ立ちまくりなんですけど~!「レコード屋さん」って!(笑))
hato |  2006.03.23(Thu) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
