08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.26 (Wed)

Rush Days

期末の繁忙期を迎えております。
忙しいです。
泣きそうです。

息子は我が家に助っ人に来てくれた実母にお預け。
助かるわ~(´∀`)
上の階には義父母も住んでるし。
共稼ぎ環境としては、まったくもって言うこと無し。最高の環境です。
経済的な援助は受けていないつもりだけど、
孫の世話要員としてはバンバンお願いしちゃってますわ…




…ところで。


先週末からオットが風邪をひいております。


大丈夫?

苦しそうだね。

早く良くなってね。

そんなあたたかい言葉をかけていた妻のワタクシですが。



その風邪菌が見事に私、ひいては息子にまで感染いたしまして。


この忙しい時期に私はフラフラで出勤し、
実母は不在な私の代わりに、慣れない道を辿って孫を小児科に連れてゆきました。


…。



………。







…なんでマスクしてねんだよ、
おかげで感染っただろーがコノヤロー




オットへの扱い、急変。

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします



EDIT  |  22:31  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

わかるわ。

お久しぶりです。

いやあ、じじばばさまが近くにいる環境って羨ましい。
両親バリバリ働く共稼ぎには絶対必要な方々ですよね。

それが期待できないので
もう、私はバリバリ働くのはあきらめ、のんびり働くことにしました。

夫が風邪引くと、まず
「うつすな。」と思ってしまいます。
そんなものですよね。

お忙しそうだけど、お大事に。
こゆき |  2008.03.28(Fri) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

>こゆきさん

お久しぶりです~★

実のところ、私ものんびり余裕をもって働きたいのが本音です。
じじばばが近くにいて子供の世話を見てくれるとはいえ、体力が…。
でも辞めたところで再就職に繋がる資格が無いので、とにかく今の職にしがみついてる感じ。

今から勉強に励むにも資金が必要だし、とにかく今は先立つモノを蓄える事に集中して
本当に限界が来るまでは何とか頑張るつもりです。
30代って、一にも二にも体力ですよね~
hato |  2008.03.31(Mon) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
