10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.19 (Wed)

さよならサンママン

3、4年くらい前?に義妹から目撃情報のあったこの男

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080318-00000000-hsk_jg-l13

程なく私も発見し、毎朝通勤電車の中から見つけるのが楽しみになったあの男。

育児休暇で1シーズンまるまる見逃したけど、今年もやっぱり姿を見せてくれたあの男。



彼の出没により、「今年も春がやってきた」と季節を感じることさえあった。

たまに衣装変えをして、飽きない演出に笑わせてくれたこともあった。


そんなあの男との一瞬の出会いも今年で終わり。


…寂しいなぁ…


日本にも、話にオチがつかない関東人にもこんな遊び心があることを
こんなに楽しい人がいるということを教えてくれたサンママン。


ずっと忘れないよ。

いつまでもお元気で。




…とか言って、
来年イワシマンとかで出てきたりしたらマジぶっとばしますけど(笑)

でも本当に…寂しいなあ…

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします

EDIT  |  20:23  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

すごいな。サンママン。
音楽的な活動もさることながら、「ブラックレイン」に御出演されているとは。
目指すところが「地元密着型のアーティスト」というのもいいですね。大泉 洋氏的な。

しかし、記事の中にあった
>サンマがトレードマークのヘルメットにサングラス、赤いマントと白いパンツに身を包み、
という文面。
フォトを見るまで、白いパンツ=ブリーフ一丁と勘違い。危ねぇ危ねぇ。
俊 |  2008.03.23(Sun) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

何気なく

>俊さん

そうそう、何気なくブラックレイン出演の文章がさらっと書かれてましたね。
何の役だったんだろ?もうちょっと深く知りたかったです。私も。

パ↑ンツ・・・パンツ→。
最近この言葉って、アクセントだけで聞きわけないといけないから
字面にすると面倒くさいかもしれませんね。
白いパンツ=白いブリーフ、何となく分かります。
なぜか白いトランクスに変換されないあたりが…ってか、そんなもの存在するんだろうか?
hato |  2008.03.31(Mon) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
