09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.08 (Tue)

買ったど~

ついにセカンドベビーカーを買いました!
今まで保育園に抱っこ紐で通ってたのですが
息子の体重が、その抱っこ紐の重量制限10㎏を超えそうだったので
今年からバギーで通園することに。
しかし今まで使用のものはどちらかと言うと本当に赤ちゃん向けで
これから大きくなる子にはちょっと…なシロモノだったので、
コンパクトにたためて電車での立ち回りもスムーズなB型を買いました。
そうなんです。保育園は電車で二駅先にあります。いろいろありまして。
まあ10分弱しか乗らないので大して苦にはならないのですが。


それも…

マクラーレン



マ ク ラ ー レ ン !!(゚∀゚)


ついに買ったど~!

出産前は、世のママ達がこぞって、セレブ然とマクラーレンを使ってることに
ちょっと反発心を抱いていたのですが
やっぱり使い勝手が違う!
坂道、段差もスイスイで、傘のようにキュウウッと細くたためる!
そして軽い!
なのに4歳までの体重と稼動年数に対応できてる!(つまり丈夫!安全!)

さいこ~です(´∀`*)さすがサーキット・カー系列の会社だけある。


これを機に、マクラーレンを見せびらかしに子供の情緒的、体力的発育のために
積極的にお出かけしたい今日この頃です。






で、昨日。
仕事始めと同時に今年最初の登園日だったので
早速マクラーレンデビューを果たしたのですが
初めてのせいかオットが登園時に戸惑ったそうで…。
(折りたたむのに時間がかかったらしい)
しかも、私に至っては帰宅時の電車内で

2、3人ほど乗客を轢いてしまいますたorz




最初は戸惑うもんですね。新しいものって。

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします

EDIT  |  23:21  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
