10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

ザ☆着ぐるみショー

突然ですが通販が好きです。
最近身につけるものも、もっぱら通販。
子供服やらベビーグッズやらも大抵通販で買ってます。

そんな通販好きの私、今日もせっせとカタログをめくっていたのですが。



「子供の部屋着」のカテゴリに、
動物の着ぐるみっぽいオーバーオールがあるのを発見しました。
ひよこやかえるやくまの着ぐるみ、結構可愛いです。
子供が着たらそれはそれは可愛いんだろうな~


と、自分の子供に脳内で着せて悦に入ってたワタクシ
次の瞬間、この写真を見て目をひんむきました。








kigurumi

ママー?!(((;゚Д゚)))









…なるほど。
子供がひよこだから、親はニワトリって訳ね。


って納得できるかー!!щ(゚Д゚щ)
どうしたってヘンでしょ。大のオトナがこの扮装…





しかもこんなシリーズまで。

kigurumi2

サルに扮する必要がどこに?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)サル(婦人)…






いや~、人のシュミだからあれこれ言うつもりはなかったんですが
やっぱりこれ着て家事するなんてちょおっと想像できないですからね~
宅急便の配達員や新聞の集金の人がびっくりしますよ。
(や、普通に応対されたらもっとイヤだけど)



私個人はたぶん、いや絶対買わないつもりですが
実際どれだけ売れているのか
少しだけ興味がわくアイテムだったのでした。

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします

EDIT  |  00:50  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
