04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.08 (Thu)

ミニーの呪い

最近、会社の近くでいつも出くわす気に入らない女がいる。

そいつはいつもピンクだのフリルだのを身につけて
クネクネしなしなと女らしさを強調しまくる。



同じ会社にいるカレシは(社内恋愛かよ!)、
そんな彼女の色香にまいってんだかそうでないのかよく分らないけど
とりあえずいつも仲良くはしゃいでいる。
テンションの高さは一級品のカップルだ。



にしても部外者としては、というか勤務中の身としては
そのファンシーな見てくれにどうにも辟易してしまい
一向に仕事がはかどらない。


はっきり言って迷惑だ。
こんなオフィスビルが立ち並ぶ新宿に何でいるの。
似合わないんだよ、場違いなんだよ、あの女は。





…そんなあの女、どん
mini



ま、ネズミーランドは大好きだけどね(´▽`)


最近会社の近くに子供向けの英会話教室ができて、
その入口にこの子が置いてあるのですが、
はっきりいって浮いてるんです。お教室自体が。
サラリーマン、OLが行き来する真昼間の新宿に突如現れるママ&子供軍団。
私も子供がいる身ですが、会社にいるときは会社人モードになっているので
どうにもこの子供向けの空間に馴染めない。


そんな訳で、些か斜に構えてこの看板人形をいつも眺めているのですが。




昨日のこと。

同僚とこの看板の前を通りかかり
「これ…腰くねらせすぎだよね~」
「どんだけ媚売ってるんだっつの!」
と冗談半分で突っ込みを入れていたんです。



そうしたらその夜にワタクシ…




腰ひねって痛めました_| ̄|○







もう激痛ですよ。
重いもの(=子供)を持ち上げたりしているので、
それが知らずと腰に負担をかけていたんだと思うんですが
このタイミングで腰痛発症。イヤすぎます。
まるで、ってかもう明らかに
昼間イチャモンつけたことに対する報復みたいじゃないですか。






もしかしてあの看板、夜中に目とか光ってるんじゃないだろうね…?(((;゚Д゚)))

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします



EDIT  |  23:59  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
