09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

だって似てたから

実はオットは某県の中・高一貫校(全寮制)を出ておりまして
おかげで友達が全国各地に散らばっています。
…中等部、高等部、全寮制…何かいいよね。ぶぶぶ。

今回の旅行は、京都在住の友達二人に息子をお披露目するためでもあったんです。
京都についてすぐに彼らのお宅にお邪魔し、奥様や子供達にもご挨拶し
ついでに息子の授乳やらオムツ替えもそこでさせてもらい
京都の、今の時期のオススメなんかも聞いちゃったりして
至れり尽くせりにお世話になりました。

赤ちゃんがいるとあれですね。
子供を通して色んな人と交流する事ができる。
今回のオットの友達もそうですが、旅先でも様々な方に(息子が)声をかけられました。



注意!:これより先、過激な親ヴァカ表現・描写が含まれますため
    苦手な方はご遠慮下さい…


【More】

以下、息子に対する街の皆様の一言~抜粋~

「かわいらし顔しとんな~」
「目ぇおっきい~v」
「綺麗な赤ちゃんやわ~☆」
「うわっ、まつ毛、長っっ!!!」


………。
……………・・あは!

あは!あははははははは(゚▽゚)(゚▽゚)はははははははは!!!


息子よ…アンタってば…

アウェーでの得点、高すぎ(*´Д`*)


もう方々で旅行者やら土産屋のおばちゃんやらに可愛いポイントもらいまくり。
あっという間にポイント溜まって軽く500円引きってなもんです。

オットもかなり有頂天になって
「こうなったら全国各地を行脚してポイント溜めるか?(^∀^)なあ!」
なんてほざいてます。

そうそう、オットの友達からも「目えごっついな~!!」と言われました。
『ごっつい』などと言われびっくりしましたが…関西では『スゴイ』って意味なんですね。
(関東では男らしいとか、逞しいと表現する時のみ使います)
と言う訳で、こちらもポイントとして加算させていただきマ~ス☆(*´∀`*)bまいど!


親として、ホントに誇らしいよ…我が息子。
これからもその可愛らしさを保っていてね。
…とは言え、現実的にウチの息子より上には上がいる事も充分分かってます。
町内会の赤ちゃん学級に行くと、二重瞼なんて当たり前、
異人さんとのハーフですか?的な美麗赤ちゃんがザラにいますから。
こんな小さな町内に5・6人くらい…(´Д`)横浜、レベル高すぎです。



以上、親ヴァカ話終わり。






ところで、京都での出会いと言えばもう一つ。

最終日に家族へのお土産を物色するため京都伊勢丹をウロついていたところ
阿闍梨餅売り場でアンガールズの田中君が買い物をしているのを発見したのです!!

ミーハーの私はすぐに子守をしていたオットに駆け寄り、デカい声で
「おおおおオット!アンガールズ!アンガールズがいるよ!?(((;゚Д゚))) 」
と黄色い声も交えて叫びまくりました。
すかさず「なにっ」と呟いたオットは息子を抱えたまま現場を見る!

……。
…………。

ひとしきりの沈黙の後、現場を確認したオットは低い声でこう言いました。


オット「いやあれは違うよ。似てるけど別人だよ」








∑(・Д・)

そう。
周囲を巻き込んでキャーキャー騒いでしまった割に
オットに言われ冷静にもう一度観察してみたところ、
単なる田中似の一般人だということが判明したのです。

そう言えば、田中君より痩せてない。
田中君ほど若くない。
田中君みたいにキモカワいくない。


私  「ホントだ…田中君じゃないね」
オット「……」



田中似の人(こっち見てる)「…………(゚Д゚)……………」

店員含め、しぃん…と静まる周囲。


私  「どうもすんませんでした…」




なんて事があり、一般人を「アンガールズだ!」とデカい声で騒ぎ立てた私たちは
さっさと買い物をすませ、そそくさと伊勢丹を後にしたのですた…。

あの時の田中似の人、ホントすみません…。








てか田中似さん、あの時阿闍梨餅5個ずつ70セットを個別包装にして
大袋で買い込んでましたね。
一般人が70セットってどういうことですか。
しかも配送じゃなくて、手持ち?
誰に近日中に配り歩くんですか、田中似さん。

アナタ本当はやっぱり業界の人なんじゃないですか?









やっぱり田中君だ。そうでしょ?(しつこい)

登録しました。クリックお願いします


登録しました。クリックお願いします


スポンサーサイト
EDIT  |  23:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
