09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

150円の幸せ

じゃーん!

KK1




ついに、ついに我が家に上陸しました!
クリスピー・クリームドーナツ!!(≧▽≦)

新宿に一号店が出来たのが12月。
職場にめちゃめちゃ近いというのに、産休で休んでいる自分が歯がゆかった…。
いつか絶対食べてやる!と思い続けて約半年。
ようやくここに実現したのでございます。

KK2



うまそ~!(゚∀゚)

このドーナツ、オットが近くに寄ったからと
わざわざ雨の中30分待ちで買ってきてくれました。
晴れの日なら平日でも1時間待ちだそうですよ。
味の良さかはたまた真新しさか、とにかく相当な人気です。
しかもこのドーナツ屋、雨の中行列を成して待っている人々に
サービスとしてドーナツを一個づつ配っていたのだそうな。

この~!商売上手!!(゚∀゚)



という訳で、一口食べた感想はというと…。


ぱくっ



(゚~゚)ムグムグ



…∑(・Д・;)


うまっ!!







イヤもうホントに美味しかったです。
生地が、口の中でふわりととろける柔らかさ。
あのドーナツ屋の味なんか足元にも及びません。
あああ、皆さんも早くこの感動を味わって欲しい~!

そうそう、あのドーナツ屋を全国展開してるお掃除の会社も
似たような高級ドーナツを出すらしいですね!
クリスピー・クリームではないですが、あの店ならどこにでもあることですし、
これでぐっとレベル高のドーナツが身近になるってもんです。

…と思ったら出店は今のところ渋谷のみだとか(´Д`;)。
ドーナツ界の新しい風は、まだまだ東京でのみ吹き荒れてるようですな。



どうかどうか、全国の皆さんが
一刻も早くこの幸せな味を体験できますように!

今をときめく芸能人やスポーツ選手の結婚相手は、大抵モデルかアナウンサーだ


登録しました。クリックお願いします



EDIT  |  23:02  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うまいのね~

元気そうでなにより♪

そっか、ここの、うまいんだ~
でも、新宿、とおい・・・
雨の中、30分も並ぶオット様もすばらしい
(うちではありえない)

とりあえず、私はお掃除会社ので我慢しておきます。
(CMの玉置くんカッコいいから可)


新橋の櫻屋(有名なお店らしい)のたい焼きをいただきましたよ。
たまたま飲みに行った店で、ほかの客が差し入れで持ってきたので。おいしかったけど、大きくて厚くて食べ切れんかった。
(銀座のバーでたい焼きが振舞われるのはどうかと思うが・・・)
さらにゃ |  2007.04.24(Tue) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

うまいのよ~

おう!元気だよ☆

ホント、30分も並んでくれて感謝しきりです。オットには…
かなり美味しかったよ!機会があったら寄ってみて!

玉置くんは私も好きです。
てか、ビストロスマップで惚れたんでしょ。聞いたよ~
私もそれで落ちたクチですからぁぁ~

たいやき…美味しそう!
日本橋OLだった頃に私も有名店のをいただいたことがあるよ。
名前忘れちゃったけど、いつかまた食べてみたいです。
hato |  2007.04.25(Wed) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです。
これを読んでからドーナツを食べたい病ですよ。
新宿にはあまり縁がないのですが、
これははるばるいくしかないかなと計画中。笑
shiki |  2007.05.17(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

>shikiさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
結局義父家や義兄家に配りまくって、私は2個しか食べてないのですがかなり美味しかったですよ~☆
新宿は遠いかもしれませんが、都心に住んでない方を思えば全然近いです!
是非お試し下さい♪

アメリカ人の旦那様とDCに住んでいる先輩からの情報ですが
このクリスピー・クリーム、アメリカではスーパーやコンビニで普通に売ってるらしいです。(勿論、できたてじゃないですけど…)
しかもアメリカでドーナツ界を席巻してるのはここじゃなくて何とダンキン・ドーナツ!
どうやらアメリカ人は「コーヒーと一緒にしっかり食べたい」という理由でダンキンを選ぶらしいのです。
確かに、クリスピー・クリームは色んな意味でエアリーなんですよね…。
hato |  2007.05.19(Sat) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
