05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.04 (Wed)

アイムバック

超おひさしぶりです。hatoです。

やあやあ、ようやく実家から戻りまして
本格的にネットができる環境に帰って参りました。


これからじゃんじゃん更新していきたいと思います!(゚∀゚)


…。



…なーんて調子いい事言ってますが、正直言うと実際はどうなることか
少し不安な部分もあります。

と言いますのも、やっぱり原因は我が子になるわけで
いやもうホント、全然手が離せないんですよ。
新生児の頃は取りあえず腹がいっぱいでオムツが綺麗であれば
始終布団で眠っていたというのに、
最近はもう、ちょっと知恵や感情が芽生えてきたのか全然寝てくれません。
いわゆる抱き癖ってやつですか、とにかくウチの息子は布団に寝かすと泣く。
なのでとりあえず抱く。そうすれば大人しくしてるから。
けど抱いてる母は何も出来ず(T∀T)。

奴の睡眠時間、トータルで10時間程度しかありませんよ。
しかも昼寝は一切しない。
普通なら1日に16時間は眠るという話なのに…。




そんな悪循環の元に日々時間の無い生活を送ってます。
前回「新生児の世話は大変」と書きましたが
引き続き「乳児の世話も大変だった(T□T)」と言っておきましょう。
この先、こんな風に段階を経ながら
「大変」は種類を変えてやってくるんでしょうね…。
少し前の、オトナよがりの都合の良い生活が懐かしいです。


とは言え、大変だけどそれなりに刺激的で面白い子育てではあります。
それなりにネタもあるというのに、なかなかPCに向かえなくて残念です。
子育て以外にも色々考える事もあるのに。


なるべく、なるべく頑張って記事を書くつもりでおりますので
どうぞたまにはこのブログを思い出して、覗いてみて下さいね。
あ、因みにコメントはもうだいぶ前から承認制ではないです。お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが。

育児で忙しすぎて真相をテレビで確認できなかった。保坂尚希の出家の事情…

EDIT  |  21:05  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
