08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.20 (Tue)

子供が寝てる間に…

読者の皆様、お久しぶりです。
長らくブログをお休みをしてしまってすみません。

20070220160518.jpg


ご報告が遅れましたが、去る1月30日に
無事長男を帝王切開にて出産しました事をここに報告致します。
37週1日で出産した割には、体重2886gの身長49.8㎝と
存外普通の大きさで出てきました。
現在自宅にて育成中、間もなく一ヶ月検診を迎えますが
今のところ順調に育っているようです。

足


白湯


…と、何だか微妙に体の一部を公開しておりますが
顔はとにかくパッチリした大きな二重瞼の瞳が印象的で
親の贔屓目も含めて結構可愛い新生児じゃないかと思うのですが
ねぐせ全開で熟睡している顔はどう考えても和田勉にしか見えず、
ビジュアルの方向性としては、まだまだ予断を許せない状況です。





和田


ちなみにこれが和田勉バージョン(゚∀゚)プッ








いやそれにしても、新生児のお世話は思った以上に大変です。
今こうして記事を書いてはいますが
正直記事を書くよりも寝たいと思っている部分もあったりして。
お子さんを産んだお母様なら誰もが通る道だとは思うのですが
まさかこれ程に自分の生活ペースが乱されるとは思ってもみませんでした。
夜更かしは得意だと自負してたんですけど
眠らないのと起こされるのとでは、全然違うんですね…。




これから徐々に記事をアップしてゆこうと思ってはいますが
そういう訳で、まだまだ軌道に乗れずにおります。
しかも来月は実家に帰る予定でして、噂によると実家のネット環境が
未だにダイヤルアップだという事も聞いてしまったり。マジすか(゚∀゚;)

次の更新はいつになるやら分からず、コメントも相変わらず承認制と
させて頂いておりますが、以上取りあえずご報告まで。


長らく留守にして大変恐縮なのですが、もう暫くお待ち下さいませ~

ちなみに体重はまだ4キロほど戻ってません☆

EDIT  |  16:18  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ほんと、おつかれさん

おぉ、ほんとにhatoも母親ですな・・・

なんとなく、不思議なきがする・・・

おかあさん、まだ始まったばかり。
無理しすぎずに、がんばれ~
さらにゃ |  2007.02.25(Sun) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

さらにゃ

ありがとう・・・(笑)

私も実感が無い部分はまだあるよ。
今目の前にいる子がちょっと前まで自分の中にいたなんて、全然信じられない。
帝王切開だからかな~?

何もかもを投げ出して子育てに励んでいる状態だけど
なるべくゆとりを持って頑張るよ~
hato |  2007.02.27(Tue) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
