07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

行ってきます

23日の記事でもお知らせいたしましたが
明日より入院となりますため
これより更新が暫くお休みになります。

尚、暫くの間ネット世界から隔離された状態になりますので
大変恐縮なのですが、コメントを承認制と致しました事をご容赦下さい。
たまに携帯を使って承認作業をする機会もあるかと思いますが、
基本的にはブログ復活後に完全に元通りという形にしたい所存です。



長い事お休みを頂くことになりまして大変申し訳ございません。
寒い時期がまだまだ続きますが、皆様もその間、
風邪などひかぬようご自愛下さいませ。


それでは、行ってまいります。
EDIT  |  17:26  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

リラックス

明日ぐらいが出産かしら?
私は帝王切開経験ないけど
自然分娩も手術も両方大変。
特に、手術の方は術後が大変そうでした。。。。
脅かすわけではないけど
いずれにしても、大仕事なので。

とにかくリラックスして楽しむつもりでお産してきてください。
その方が赤ちゃんも喜ぶらしいので。

また、報告も楽しみにしてます。
いってらっしゃ~い
こゆき |  2007.01.29(Mon) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

こゆきさん

ありがとうございます!
無事に産んできましたよ~☆(笑)
確かに帝王切開は術後が相当厳しかったです!
体を切るって、本当に痛いんだとシンプルですがガッツリと思い知りました。

子供とはまだ意思の疎通ができず(新生児だから当たり前ですが…)
とにかく「乳やりマシーン」となって食事の供給に励んでいるような状態です。
早くお話ができるようになればな~
いや、私を母と認識してくれるだけでいい
いやいやいや、せめて目と目が合うようになるだけでも…

急いではいけないと思いつつ、我が子の成長が待ち遠しくてやまない私です。
hato |  2007.02.20(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
